★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆Ememoana Show☆

2017.10.29 Sunday 01:41
先日の木曜日は、いつも大変お世話になっている錦糸町シルクロードカフェ様にてEmemoanaが出演をさせて頂きました。





この度のウィークデーベリーダンスカフェもとても楽しく拝見させて頂きました。

生徒が出演させて頂ける有難く嬉しい機会を与えて下さいましたシルクロードカフェ皆様、松下さん、あゆみさん、藤井さん本当に有難うございました。

あゆみさんの絵の素晴らしさに感激!タヒチを感じる可愛らしい絵(^^)

Ememoanaはベリーダンスを1曲とベリネシアンダンスを2曲踊って下さいました。



『海の天使』と言う名前の通り、優しく、時にエネルギーいっぱいに力強く、常に思いやりと愛が溢れたダンスを披露して下さいました。
彼女の身体能力の高さや正確でパワフルな腰周りの動きにはいつも感動致します。
レッスンでも特別なトレーニング法に変えてから更に体力と技術、表現力が増しました。簡単で楽なトレーニングでは決してないのですが、いつも真剣に一言も弱音を吐かず熱心に取り組んでくれております。
入学してからベリネシアンダンスをずっと頑張ってくれており余りに熱心である事と、この正確で力のある腰でベリーダンスを踊ったらどうだろうと私が思い約一年半前にベリーダンスにもスカウト致しました。
その後も私の期待に大いに応え続けて下さっております。
元々とてもセンスがある方なのですが、ベリーダンスをし更に優雅さが増し、そしてクラシックバレエからも学びを得て立ち姿一つでも美しくなられ、今後も益々楽しみな私の自慢のダンサーです。

ベリーダンスの華やかさと美しさは勿論ですが、私が大切にしているベリネシアンダンスの世界をショーでも忠実に踊って下さり本当に嬉しく幸せな気持ちです。
Ememoanaからダンサーとしての心得を再確認させて頂いた様な感覚です。
発表会が終わり、その後直ぐにショーとなりましたが、ずっと前から彼女が選曲し一緒に発表会練習と並行しながら練習をしておりました。
今回はシルクロードカフェの皆様も1ヶ月前より密かにLogo te pateの振付を練習して下さって、フラッシュモブの様な形で最後は皆で踊りお陰様で最高に楽しいひと時となりました。お洒落な帽子のタジマさんは当日一回で覚えて下さいました!
音に合わせて何度も何度もリハーサルをして下さるお姿には深く感謝致しております。
なんて素敵な方々なのだろうと改めて思い、幸せな気持ちが込み上げて参りました。有難うございました。 カフェの皆様、お忙しい中楽しんで練習をして下さり、快くご協力頂きまして誠に有難うございました。また皆様と踊りたいです(^^)


Ememoanaよりダンスの楽しさや、陰日向なく努力し、優しい思いやりを持ちながら行動する事の大事さを改めて教えて頂きました。まさに海の天使です。
感動を有難うございました。

また次回この様な素晴らしい機会を頂ける様、私も心を込めて指導を続けさせて頂きたいと存じます。

一緒に過ごさせて頂いたEDJダンサー仲間、ファミリーにも感謝でいっぱいです(^^)有難うございました。

レッスン外ならでわの生徒皆様との楽しい時間も大好きです。
本当に皆姉妹なのだなと実感致します。




最後に素敵なボーナス写真。こんなに木が似合うダンサーはいないと思った夜でした(^^)





:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.11.18 Saturday 01:41
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/938

トラックバック