★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆第7回発表会 御礼☆

2017.10.26 Thursday 23:00
日曜日は第7回発表会にお越し頂きまして誠に有難うございました。





台風の中での開催となりましたが、たくさんの方々が会場にお見えになり、温かいお心と眼差しで最後までご覧下さいました。心より感謝申し上げます。


ゲストのTaka Hayashi先生、タカハヤシアイリッシュダンスアカデミーの皆様、強く美しく迫力のある圧巻のパフォーマンスをご披露頂きまして誠に有難うございました。Taka先生の超人的なステップには完全に虜になり、未だ身体の中で音が響いている様です。
深く感激致しました。そして、先生初め、皆様の素敵なお衣装を全て作成されたEtsuko Hayashi先生の愛情にも心から感動を致しました。
本場アイルランドにて日本人初のリバーダンサーとして抜擢されたTaka先生がご出演下さり誠に光栄でした。アカデミーの皆様も先生方の無条件の愛に包まれ息の合った素晴らしいパフォーマンスをご披露頂き本当に有難うございました。感動を有難うございました。





ゲストミュージシャンのアブダッラー先生、木村伸子先生、及川景子先生ご出演頂き誠に有難うございました。生演奏にて美しく豊かなアラブ音楽を会場いっぱいに響かせて頂きとても豪華な時間となりました。
私のリクエスト曲も演奏して下さり舞台袖で幸せに浸っておりました。
生演奏で踊らさせて頂けましたことも素晴らしい思い出となりました。
本当に有難うございました。






生徒皆様も発表会に向けて日々のレッスンを頑張って下さり、皆様の努力と頑張りは本当に嬉しいものでした。
表舞台も裏舞台も、お互いを励まし合い、そして助け合い、その様な姿を拝見させて頂く度、とても嬉しい気持ちになりました。
また、生徒皆様より素晴らしい豪華なスタンド花を頂戴し心から幸せで嬉しい気持ちになりました。 お心遣い頂きまして誠に有難うございました。本当に幸せに思います。






銀座ブロッサムホールの皆様にも大変お世話になりました。どうも有難うございました。





この度は、舞台監督様やスタッフ皆様のお陰で無事に楽しく発表会を終えることが出来ました。素晴らしいアイディアと、舞台監督様のお心のこもった手作りチャイムに感謝し、そして安心させて下さるお言葉や笑顔に救われました。
有難うございました。
今年も公式カメラマンで撮影して下さいましたHORIさん、小峯さん有難うございました。
動画撮影のCIMBALCINTAさん有難うございました。
プロジェクター映像制作の久保田さん有難うございました。
専属ヘアスタイリストの三井健司さん有難うございました。






細々した作業を前日の夜から当日までしてくれた両親とElisa先生には感謝でいっぱいです。家族の大切さと有難さを改めて深く感じました。

最後まで荷物を運んでくれたたかちゃん、みさとちゃん、ゆりちゃん本当に有難うございました。


最後にお客様とお話しをさせて頂いたお時間も至福のひと時でした。
心温まる有難いお言葉、美しい花束や花籠、可愛らしいバルーン付きのお花、貴重な美味しいお菓子、冬に向けたポカポカグッズ、ガラス細工、切り絵ピアス、お手紙、ヘアトリートメント、豪華なワイン、ギフトカードやポーチなど嬉しいお品を頂戴致しました。
皆様のお心遣いに深く感謝致しております。大切にさせて頂きます。

嬉しいお写真はインスタグラムやフェイスブックに掲載させて頂きます。





大先生方、先輩方にも足をお運び頂き、そしてお祝いをして頂き言葉では表せない程嬉しく、そして感謝致しております。有難うございました。より一層精進を重ねて参ります。

水曜日より新しい振付が始まりました。
更に皆が楽しみながら踊り、学びに集中して下されば幸いです。

本日のエメモアナショーの記事は後日改めて大切に書かせて頂きます(^^)素晴らしかったです。




今後のイベントは『夢のあとさき』!こちらの作品に心を込めて取り組みたいと思います。ワクワクしております。


最後になりますが、改めまして、発表会の日の為に応援をして下さり、携わって下さった皆様に御礼申し上げます。
感謝してもしきれません。

明日も楽しく踊れますことを幸せに思います(^^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.11.18 Saturday 23:00
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/937

トラックバック