★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆御礼 ベリーダンスと音楽の夜☆

2017.10.01 Sunday 23:44
昨晩はベリーダンスと音楽の夜にお越し頂きまして誠に有難うございました。




また、素晴らしい機会を与えて下さいましたアラディーンの皆様、ご共演させて頂きましたダンサーの皆様、生徒皆様やお客様方、そして中目黒楽屋の皆様、心より御礼申し上げます。






昨晩も即興を楽しみ、私らしく生き、生演奏により心が解放された素晴らしいひと時となりました。

ミュージシャンの方々とのアイコタクトを取りながら踊ることが大好きです。
会話よりも楽しく、より深くお互いを知ることが出来るような感覚になります。

そして、何と言ってもバックステージの楽しいこと(^^) 素の私でいさせて頂き有難うございました。お世話になりました。











お客様も温かい方々ばかりで嬉しかったです。
翌日のリハーサルを控えているにも関わらず、生徒達も開場に応援に来て下さいました。とても幸せな気持ちです。

Erikoさん、ご主人様、温かいお言葉と美味しいフィナンシェを有難うございました。とても美味しかったです。


Noaliyera と Uraraちゃんも美しいお花と可愛い手書きのカードを有難うございました。大切に飾らさせて頂いております。

Furida, Eliyahna, Rieさん, Kazueさん, バラの花びらが美しいロールケーキと、優しさが詰まったカードを有難うございました。ロールケーキを頂くのが本当に楽しみです。

久美子お母様も大好きなお紅茶、そして美味しいチョコレートを頂戴し有難うございました。お茶をさせて頂く楽しみが増えました。


母とElisaもいつも応援とサポートを有難うございます。幸せものです。
因みにお写真はHcinさんのセルフィーより(^^)



皆様のお陰で私の人生が益々輝き、夢や目標にまた一歩近づくチャンスを与えて頂き感謝致しております。
この身体での人生は一度きり、だとしたら一分一秒も後悔しないで情熱と向上心を持って瞳を輝かせながら生きて行きたいです。

ダンスを通して、様々な輝く方々に巡り会え幸せに思います。

さて、本日のリハーサルは6時間の長丁場、小学生から大人皆で頑張りました。
皆様の熱心さ、集中力、ご協力により無事に終わりました。
お写真は少しずつインスタグラムに投稿させて頂きます。お楽しみに頂ければ幸いです。


では、また仕事に戻ります。
家族も寝ずに発表会の作業をしてくれています。
私も更に気合いを入れなくては。

素晴らしい1日を振り返り、また明日に繋げて行きたいです。

ではまた明日のレッスンを楽しみましょう。
皆様ごゆっくりお休み下さいませ。

:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.10.21 Saturday 23:44
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/935

トラックバック