★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆ジャスミン&IADA発表会☆

2017.09.11 Monday 00:59
先日9日は、国際アラビアンダンス協会ミーナ先生主催のジャスミンフェスティバルと東京組皆様の発表会でした。





本年もEmily Diamond Japanもジャスミンフェスティバルに出演させて頂きました。
リハーサルや練習を頑張って下さり、参加をして下さった選抜ダンサーの皆様有難うございました。









皆の日々の努力と頑張りが伝わってきました。そして楽しんで下さっているお姿に胸が熱くなり、舞台袖では感動で気が付いたら涙がこぼれておりました。
ダンサーは日常で様々な事が起きたとしても、舞台では笑顔で強く輝く姿だけをお客様に見せます。先日の皆様は、舞台で輝くダンサーでした。
そして先輩ダンサーの方々より有難いお言葉の数々、とても嬉しい評価も頂戴し、生徒皆を誇りに思い、とても慎ましい気持ちになりました。益々レッスン指導に力を入れ、精進致します。

Instagramにお写真や動画を載せております。思い出にご覧下さいませ。

差し入れや花束、貴重な梨も頂戴し本当に有難うございました。とても嬉しかったです。



今年も先生方と穏やかに楽しく過ごさせて頂き幸せな時間でした。
主催のミーナ先生や国際アラビアンダンスダンス協会の先生方は朝から夜まで大忙し。それにも関わらず細やかなお心遣いに心が温まりました。大変感謝致しております。



















ジャスミンフェスティバル後は、こちらも楽しみにしていた東京組発表会を鑑賞させて頂きました。
全てのクラス、全ての生徒様方のダンスに目が釘付けで、楽し過ぎてあっと言う間に最後の演目になっておりました。

杵淵三郎様による繊細で美しい切り絵とのコラボレーションは、芸術の無限なる可能性を感じました。特別なエネルギーを感じます。素晴らしかったです。

どの作品も其々の先生方による愛がたくさん詰まっており、それを大切な生徒様方が素晴らしく美しいダンスで形にされており、ジャスミンフェスティバルとは違う『一観客として』更に胸が熱くなりました。
生徒様方からはダンスが楽しくて大好き!というお気持ちがひしひしと伝わって参りました。
一日の内で、『生徒が踊る』、『私も踊る』、『発表会も見られる』なんて、こんなに豪華で充実した一日は滅多にありません。

改めまして発表会の御開催、誠に御目出度う存じます。 国際アラビアンダンス協会という伝統ある素晴らしいスクールの益々のご繁栄とご発展を心よりお祈り申し上げます。




ミーナ先生の全てを超越した包み込む様な愛あるハグ、そして頂いたどんな事も胸を張り私らしく強く進んで行けるお言葉。もう私は大丈夫です。
最高の御守りを心の中に刻みました。



ダンスは愛が形になったものなのだと感じた一日でした。
皆様本当に有難うございました。






:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.11.18 Saturday 00:59
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/932

トラックバック