★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆昨晩のウィークデーベリーダンス☆

2017.08.25 Friday 19:10
昨晩はシルクロードカフェ様にてFuridaのショーがございました。
Furidaのお心の美しさやお優しさが溢れる即興ダンスを堪能させて頂きました。

また、この度も素晴らしい貴重な機会を与えて下さいましたシルクロードカフェの皆様、本当にお世話様になりまして有難うございました。








"Furida" 2014年にEmily Diamond Japanの生徒として入学し、それからほぼ毎日レッスンにお越し下さり積極的に学んで下さっているFurida。 Furidaというダンサーネームは、『神に愛された花』という意味があり、彼女を想い名前を付けさせて頂き贈らせて頂きました。 彼女の努力と熱意、向上心の高さ、誠実さ、誰にでも平等に思いやりの心を持ち、優しく、美しく、無条件の愛で接っし、最高の笑顔でいつもダンスを学びにスクールに通って下さっています。
私からのアドバイスも一つも漏らさず書き留め実行して下さり、私が指導する通常レッスン以外でもお勧めしたものは全て参加し勉強してくれ、バレエもベリーダンスもベリネシアンダンス、タヒチアンダンスにボリウッドダンスと意欲的に学んで下さっています。
昨晩は彼女の愛が会場に溢れておりました。もっと多くの方々にFuridaのダンスを観て頂きたいと強く思いました。彼女には不思議な力があります。







ダンサーネーム以上の素晴らしいダンサーであり女性です。
Furidaに出会えたことに心から感謝し、心の底から誇りに思います。
私の分身、私の姉妹、私のたからものです。
感動を有難うございました。
一緒に応援して下さった皆様も有難うございました。皆様と過ごさせて頂いた時間は掛け替えのない素晴らしいものです。

改めましてカフェの松下りゅうすけさん、あゆみさん、まさひこさん、おさむさん、皆様有難うございました。(お名前を覚えさせて頂きました ^^ )


次回のEmily Diamond Japan出演のウィークデーベリーダンスは発表会後の10月26日です。ダンサーはEmemoanaです。ベリーダンスとベリネシアンダンスをお楽しみ頂きたく思います。

応援の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.09.21 Thursday 19:10
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/931

トラックバック