★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆8月24日 Furidaソロショー☆

2017.08.23 Wednesday 02:23
Emily Diamond Japan生徒皆様、この度も私と一緒にFuridaのソロショーを応援しに観に行きませんか(*^^*)
会場はいつもお世話様になっております錦糸町シルクロードカフェさんにて踊らさせて頂きます。





大切で愛おしいダンスシスターズの晴れの舞台です。
美しく優しいFuridaのソロショーを生徒皆様と応援出来ることをとても幸せに思います。
Furidaにしか表現出来ない愛らしくて優美なダンスを是非ご覧頂きたいです。
きっとFuridaも客席にいる仲間の笑顔と応援をエネルギーになさるはずです。
皆で温かで幸せな気持ちで、Furidaの美しいダンスの世界に浸れたらと思います。
ご予約の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。









Emily and Elisa
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


2017.09.21 Thursday 02:23
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/930

トラックバック