★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆昨日のパルダイサ☆

2017.08.13 Sunday 22:58
昨日のパルダイサ、美代子社長、蒲田様、出演者皆様、スタッフの皆様方、大変お世話様になりまして誠に有難うございました。 そして、ご来場下さいました皆様、生徒の皆様、家族、本当に有難うございました。










この度の出演をさせて頂き、ステージでは心より楽しく、また、踊らさせて頂く幸せと感謝で胸が熱くなりました。 お客様皆様の温かい眼差しと笑顔、二階席を見上げ踊りますと皆様が手を振って下さり、笑顔で手拍子もして下さり、皆様のお優しさに心が和みました。

いつも応援に駆けつけて下さり、ステージの勉強もして下さる生徒の皆様本当に有難うございました。Asukaさんのご主人様、Asukaさん、Ayaliel、Kaahla 、Kazueさんお越し下さいまして有難うございました。とても嬉しかったです。美しいお花束と美味しいお菓子も有難うございました。








お陰様で最高の夏の思い出となりました。本番は勿論ですが、楽屋でもこんなに楽しく過ごさせて頂いたのは初めてです。 貴重な機会を与えて下さり感謝致しております。 また皆様とお会い出来ますことを楽しみに致しております。
有難うございました。

楽しかった思い出写真と、Sekiさんから頂いたお写真を掲載させて頂きます。



























:::Emily:::


イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.11.18 Saturday 22:58
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/929

トラックバック