★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆Kelayla Show☆

2017.06.23 Friday 23:50
昨晩は愛するKelaylaのソロショーでした。
彼女との約7年間の美しく素晴らしい思い出が次々と蘇り、ショーを拝見しながら熱いものが込み上げて参りました。
ダンサーとしても、女性としても、人としてもとても魅力溢れる方です。美しいダンスは勿論、Kelaylaのお心の美しさや清らかさが会場いっぱいに広がり、ステージの上で強く優しく生きるお姿に深く感激を致しました。
踊りで芸術の魂を伝えたい、そして愛を広げたいというEmily Diamond Japanの願いを彼女がダンスを通しお伝え下さいました。
因みに、こちらも当スクールならではのダンサーへのお願いである『振付ではなく即興』で披露して頂きました。理由は生きた踊りと、人生の中に起きたその瞬間を大切にして頂きたいからです。
改めてKelaylaを誇りに思います。


シルクロードカフェの皆様にも二週続けてお目に掛かれとても幸せでした。
お食事もとても美味しく、心もお腹も満たされました。美味いお食事を有難うございました。

そしてサンフランシスコからの友人にも会うことが出来、更に忘れらない嬉しい一日となりました。

Gregはピアニストです。彼の奏でる包みこむ様な広く優しい音色に心奪われました。語れば語る程、美しく繊細でピュアな心が言葉の端々から心地よく伝わってきました。
実は先日私が出演をさせて頂いたベリーダンスカフェをご観覧頂く予定で予約までして下さいましたが、ご親戚のアクシデントで急遽お越し頂くことが困難になったのでした。こちらでのアーティスト活動でもご多忙な中、約束を守り会いに来て下さいました。嬉しかったです。
サンフランシスコと東京、ご縁とは不思議で素晴らしいものですね。出会いに感謝しております。



この度のウィークデーベリーダンスカフェも生徒の皆様がご一緒に応援して下さり、私は後ろから皆様のお背中も拝見しながら深い幸せを感じておりました。
ファミリーも先週に続き応援して下さいました。とても嬉しかったです。いつも有難うございます。

素晴らしい切り絵アーティストの杵淵三郎様とも再会しご挨拶をさせて頂きました。心が喜んだ瞬間を覚えております。

松下さまも、いつも本当に有難うございます。感謝でいっぱいです。


さて、明日もレッスンです。楽しい週末になります様に(*^^*)
お待ち致しております。

:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.09.21 Thursday 23:50
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/925

トラックバック