★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆日曜日のデザインフェスタ☆

2017.06.03 Saturday 23:00
先月28日はEmily Diamond Japanダンサーズと共に、お台場東京ビッグサイトにて開催されたデザインフェスタvol.45に出演をさせて頂きました。
今やっとゆっくり記事を書かせて頂く時間がございましたので、改めて楽しい思い出にふけっております。

ベリーダンス、ボリウッドダンス、ベリネシアンダンスとEmily Diamond Japanならではの演目を披露させて頂きました。
ダンサー皆様も熱心に日々の練習を重ねて下さり、毎回毎回の練習の度に益々上達し、何より振付を大切にして下さるお心にとても感激致しました。

改めて素晴らしい生徒皆様に囲まれ、恵まれていると思い、心より幸せな気持ちになりました。皆様有難うございました。

この度も応援にお越し下さいました皆様、スタッフの皆様に深く感謝申し上げます。

ダンサーズ皆様のチームワークもとても良く、お陰様で本番は最高のパフォーマンスでした。
皆様が踊りがどれ程楽しまれ大好きであるかを再確認させて頂きました。私もとても豊かな気持ちとなりました。 バックステージでも皆様と楽しく過ごさせて頂きました模様を掲載させて頂きます。














可愛いYuuriさんとまた踊れる時間を心より待ち遠しく思っております(^^)お勉強、陰ながら応援致しております(^^)



さて、早いもので6月になり発表会やジャスミンフェスティバル、11月の公演、スペシャルショーの準備が本格化して参りました。
ダンサーズの皆様、益々楽しい季節がやって参りますよ(^^)
皆様と楽しい時間が増えること、笑顔の時間も増えること、誠に嬉しく思います。
皆様の益々輝くお姿を拝見出来、ダンサーとしてご成長されることを楽しみに見守ることが出来ますことは講師としての最大の幸せであります。私は私の仕事が大好きです。

また月曜日からのレッスンが楽しみです。
今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.11.18 Saturday 23:00
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/921

トラックバック