★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆山梨オアシスベリーダンスフェスティバル☆

2017.05.06 Saturday 00:12
5月3日(水)山梨県甲斐市双葉ふれあい文化館にて開催されましたOasis Bellydance Festivalにベリネシアンダンスチームと出演をさせて頂きました。



日本でエミリーダイアモンドジャパンのみが披露する事の出来る『ベリネシアンダンス』を山梨の皆様やベリーダンス界の皆様の前で披露をさせて頂き大変光栄でございました。


練習を重ね、衣装も手作りして下さり、山梨まで来て下さったベリネシアンダンスチームの生徒皆様には感謝でいっぱいです。







そして、主催のMasato GilsonさんとTahia Shaistaさん、出演をさせて頂きまして誠に有難うございました。
お二人の愛に溢れた温かいお心に触れる度、人として本当に大切なお姿を学ばさせて頂きます。有難うございました。

この日は主催者Tahiaさんのお誕生日でした。そんな特別な日に益々輝かれていたTahiaさんの踊りをご覧になられたお客様は幸運だと思います。私も特別で美しい日に同じ時を過ごさせて頂き、何度も何度も笑顔でハグして最高に幸せな一日でした。
Tahiaさんおめでとうございました。

楽屋でも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
楽屋がご一緒だったお優しいダンサーの皆様、お世話様になり有難うございました。
皆様と過ごさせて頂いた時間や空間は穏やかで優しいものでした。有難うございました。














ベリネシアンダンスチーム、この日の為に笑顔で常に前向きに練習をして下さり、本番は1番素晴らしいパフォーマンスで魅せてくれました。
何が1番素晴らしかったかと言うと、皆の心が一つになって、本当にダンスが楽しくて大好きなんだと言う気持ちがひしひしと伝わってきたことです。
山梨県で与えて頂いた貴重な舞台経験は、私を含めダンサーズの心にもずっと残る素晴らしい思い出となりました。






出演して下さったベリネシアンダンサーズの皆様、Elisa Jamila, Elafetia, Ememoana, Furida, Kasumi, Kazue, Kelayla, Noaliyera, Rinadyne, Sachiko, Urara本当に有難うございました。
素晴らしい11名のダンサーズを誇りに思います。そして更なるダンサーとしての成長と活躍が楽しみです。
有難うございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。








この度も沢山の素晴らしい出会いや、再会、そして今後も繋がるご縁に心の底から感謝致しております。
尊敬するダンサーの皆様からお心のこもった嬉しいお言葉を頂戴致しました。ベリネシアンダンサーズの皆様のことも沢山お褒めの言葉を頂きました。今後の励みにさせて頂きたく存じます。


踊りが私を豊かな世界に導いてくれました。様々な人と出会い、守るものが増え、強くなり、常に学び、皆様に支えて頂き、また私も微力ながらも精一杯支え、音楽がどんな時も癒してくれ、踊ることで本来の自分らしさが保たれ、新しい世界にも臆病にならなくなり、同じ志と願いを持った心強い仲間も増え、昔一人で密かに抱いていた夢や目標が今では共に語らえる仲間が増え、一人では出来なかったことが皆様と一緒に作り上げていくことにより実現となることが沢山増えてきました。そんな皆様の幸せそうな笑顔を想うと何でも出来ると何処からかワクワクした気持ちと共に力が湧いて来ます。
10代の学生時代、私がダンス教室を開校したことにより笑顔輝く人が一人でも多く増えたら、、、その笑顔の輪が優しく大きく広がり丸く繋がれていったら、、、地球も美しく真の姿に戻り、地球の人々もこちらにやってきた意味と使命を思い出し今を生き生きと歩んで行けると純粋に思い今に至ります。
踊りに出会えて、踊りと両想いになれて良かったです。


踊りに出会えて誇りである素晴らしい生徒皆様にも巡り会いました。
何よりの宝物です。




次回はデザインフェスタです。
日々の練習を思い切り楽しみ、熱い想いを舞台に持っていって下さい。
人生は一度きりです。舞台に上がり、何度も舞台を経験すれば、その『一度きり』の大切さと貴重さ、生かされているという限りなく奇跡に近い有り難さを体感するはずです。 心が喜べば正解です。
私も思い切り楽しみますので、出演ダンサーズの皆様も是非一緒に楽しんで参りましょう。宜しくお願い致します(^^)

未だ山梨での楽しかった思い出に暫し浸っております。

山梨県は自然溢れて魅力がいっぱいの良い所ですね(*^^*) ご飯もとても美味しかったです。
お陰様で思い出に残るゴールデンウィークとなりました。
舞台でも山梨の舞台を目に焼き付け、一瞬一瞬を心に刻みました。素晴らしかったです。
改めましてMasatoさん、Tahiaさん有難うございました。
ダンサーズの皆様も有難うございました。
そして、山梨県まで往復運転をして連れて行ってくれた母に深く深く感謝しています。有難うございました。


明日は土曜日クラス(^^)
シルクロードのフォーメーションを行います。

では、明日も笑顔で楽しい時間を過ごしましょう。
皆様にお会い出来ることを楽しみに致しております。


:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.11.18 Saturday 00:12
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/918

トラックバック