★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆昨晩の民族舞踊カフェ☆

2017.04.15 Saturday 23:40
昨晩の民族舞踊カフェ、この度も楽しく思い出に残るひと時となりました。
会場にお越し下さいました皆様、足をお運び頂きまして誠に有難うございました。

当スクールのダンサーKazueさんから頂きました美しく優しいお花束、そして私の大好きな手作りマドレーヌを頂戴致しました(^^)いつも応援して下さり、そしてお心に掛けて下さり有難うございます。



私の憧れである美しのSayeeさんにお会い出来ました(*^^*) お心もお美しく品性に溢れていらっしゃいます。
有難うございました。


ご一緒に出演をさせて頂きましたゲストダンサーの方々、皆様本当にお心が温かく楽屋でも楽しく過ごさせて頂きました。有難うございました。





スクール代表ダンサーとして出演下さいましたElisa Jamila, Asukaさん, Ememoana, Furida, Kelayla, Miashiah 有難うございました。いつもニコニコな笑顔、そして細やかなお心遣いに感謝致しております。


シルクロードカフェの皆様もいつも素晴らしい環境の中、舞台に立たせて頂き深く御礼申し上げます。
お写真は松下さまより。






また次回の発表の場に向けて頑張りましょう。
楽しみに致しております。


:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.09.21 Thursday 23:40
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/913

トラックバック