★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆Elisa Jamila- Weekday Bellydance Show-☆

2017.03.24 Friday 21:56
昨日は錦糸町シルクロードカフェにてElisa Jamilaのソリストショーがございました。
一緒にご出演されたダンサーのRameeshaさんとVirginiaさんも魅力的な方々でした。

応援にお越し下さいました皆様、本当に有難うございました。
皆様がElisaに沢山の素晴らしいお花や美味しいお菓子を下さり、お一人お一人がお心のこもったお言葉を下さり、そしてElisaを見る眼差しがとてもお優しく、そのような風景を近くより幸せな気持ちで眺めておりました。

本当に有難うございました。皆様のお心遣いに感謝を致しております。
Furida, Asukaさん, Rieさん, Eliyahna, Yumiさん, Asukaさんのご主人様、たかちゃん、美里ちゃん、祐里ちゃん、私達の母、皆様とご一緒に客席から拝見させて頂いたお時間は素晴らしいものでした。



そして、いつも素晴らしい機会を与えて下さいます松下さま、シルクロードカフェの皆様お世話様になりまして有難うございました。
お食事も各種ドリンクもとても美味しく頂きました。


Elisaの踊りはしなやかで映画を観ている様でした。

彼女の穏やかで賢く優しい人柄が垣間見られました。踊りにはダイレクトにその人の御心が現れますね。それが大変魅でもあります。真の自分を知る方法でもあります。
かっこよく踊りたい、認められたい、こんな技術を見せたい、私が一番、、、という様な自我は芸術には必要なのでしょうか。もっと深い神聖な部分に触れて、観て下さる方と共に表現者も魂を震わせて踊ることが出来ることこそ、その空間や芸術に生命が宿り価値があるのではないかと感じます。
沢山の素晴らしい方々と巡り会い学ばさせて頂いております。
嬉しく思います。
そして何より姉妹で踊れる喜びを改めて感じております。
Elisa JamilaはEmily Diamond Japan の自慢のダンサーであり講師です。
心の奥底まで優しく響く素敵なダンスを有難うございました。




また近々正式にElisa Jamila出演ショーのご案内をさせて頂きたく存じます。
お楽しみにお待ち頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.11.18 Saturday 21:56
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/910

トラックバック