★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆El Helm有難うございました☆

2017.02.19 Sunday 21:20
昨日のEl Helm vol.4、皆様ご来場頂きまして誠に有難うございました。

主催のマキシムインターナショナル様、Hana様、Moustafa様、スタッフ皆様、ご共演頂きましたダンサー皆様、御臨席賜りましたお客様、心より感謝申し上げます。























Furidaお写真有難うございました(^^)













そして、ハフラにて出演して下さいましたEmily Diamond Japan ベリーダンス中級選抜ダンサーの皆様もこの素晴らしい日の為に練習を重ねて下さり有難うございました。大変優雅で可憐でございました。







お越し頂きました生徒様より沢山の美しいお花、そして最高に美味しいマドレーヌを頂戴致しました。

お心遣い頂きまして誠に有難うございます。とてもとても嬉しいです。
Kazueさん、Minnadia、Eliyahna、Furida、Yumiさん、Rieさん、Eleorah、Asfareeda、Asukaさん、そして応援に来て下さいました生徒様のご家族様、孝子様、私達の母、皆様本当に有難うございました。







この度、私が披露をさせて頂きました演目は『ベリネシアンダンス ※商標登録済』でございました。
主催のHana様よりベリネシアンダンスを是非と、とても嬉しいご要望を頂きまして昨日は舞台に立たせて頂きました。
テーマは『花』です。

衣装、ヘッドドレス、スワロフスキージュエリーをElisaと叔母と私で総合作成を致しました。
昨年の暮れより夜のレッスンが終わり帰宅をしてから衣装を少しずつ作成し始めました。生徒様と出演をさせて頂く夢のEl Helmの舞台と、Hana様、ベリネシアンダンスへの想いを馳せながらとても楽しく作成をさせて頂きました。
そのような時間も含め、本当に楽しく充実した昨晩となりました。最高の思い出になりました。家族にも感謝を致しております。














改めまして、貴重な経験を生徒と共にさせて頂きました主催者様有難うございました。

海外スペシャルゲストのPrince Kayammer 様とHebba Moon様も本当に温かで穏やかなお人柄に心が洗われました。日本にお越し下さり本当に有難うございました。








夢の様な時間に暫し浸っております。
Prince Kayammer 様による素晴らしいワークショップはまた後日記載をさせて頂きます。


明日のレギュラーレッスンも楽しみです。

それでは、生徒皆様また明日お目に掛かりましょう。心より楽しみに致しております。
有難うございました。


:::Emily:::
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.09.21 Thursday 21:20
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/907

トラックバック