★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆有難うございました☆

2015.06.24 Wednesday 23:45
本日は、2年間使用させて頂いたMDAスタジオでのレッスン最終日でした。
以前のスタジオから急遽移動しなくてはならなくなった時、市川近辺で快くお貸し下さった大変有難いスタジオでした。オーナーの方々も本当に優しく大変良くして下さいました。
全ての流れと繋がりに深く感謝致しております。

ボリウッドダンスクラスの皆様(^^)
Yonafiaお写真撮って頂き有難うございました(*^^*)


















ベリーダンスクラスの皆様(^^)
Yukaさんお写真有難うございます(*^^*)

























お休みされた方々も数名いらっしゃいましたが、次回はEmily World溢れるスタジオ ヘルシェイムで踊って行きましょう。
素敵な空間ですよ(*^^*)

本日、Salilahより可愛い『感謝クッキー』と『パーティで皆様でどうぞ(^^)』と、とても美味しそうな人参ジュース&梨ジュースを頂戴致しました。
























感謝クッキーは、本日でMDAとお別れだから感謝の気持ちを込めてと頂きました。スタジオも喜んでいると思います。
素晴らしいジュースはお祝いには最高のお品です。とても嬉しいです。皆様の分の紙コップまで付けて頂き、Salilahの細やかさに感激致しました。本当に有難うございます。
2日のオープニングパーティ、皆で楽しみましょう(*^^*)
生徒の皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


レッスン後は、本部校に設置する四枚の看板作成に行きました。





















計4時間で無事に素敵な看板を作成して頂きました。文字、レイアウト、デザインと細かく話し合い要約決定致しました。社長さんのセンスが素晴らしかったです。音楽を愛し、熱く語る社長さん、最高でした。
いよいよ作成に入り、本部校に設置されます。楽しみです。
短期間でしたが、こだわり抜いたスタジオをお楽しみにお待ち頂ければ幸いです(^^)

明日は、メヘンディを描いてきます。
ワクワクしています(*^^*)


MDAスタジオ、本当に本当に有難うございました。そして、夢の現実への一歩を踏み出すきっかけを下さりましたことに感謝致します。
沢山の感謝を込めて、
:::Emily:::
ボリウッドダンス | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.10.21 Saturday 23:45
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/753

トラックバック