★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆インディアンジュエリー入荷☆

2014.08.21 Thursday 01:29
発表会で、『ベリーボリウッド』をベリーダンスチームに披露して頂く際に必要な、インディアンジュエリーが遥々インドから到着致しました(*^^*)
















もちろん、ボリウッドチームの皆様用もございます。
未来のボリウッドダンサーの方もご覧下さいませ。
ボリウッドだけでなく、ベリーダンスでも使えるジュエリーです。私もよく衣装によってはインディアンジュエリーをつけます(^^) たまに、ベリネシアンのアパリマでも使っています(o^^o)使い方色々です。
土曜日からスタジオにて販売致します。
日本ではなかなか手に入りにくいデザインを送りオーダー致しました。
全部で19点のみ、お早めにお求め下さいませ。





















私が着けたいと思う物をオーダー致しました。中には、過去に私がショーや舞台、撮影で使ったものと同じデザインのものも入荷致しました。とても貴重なデザインです。

皆様の衣装や踊りをより華やかなものにしてくれるジュエリー達です(*^^*)
どなたの元に行くか、どなたとご縁があるのか今から楽しみです。

ではでは、土曜日からお披露目開始です(o^^o)


:::Emily:::
ボリウッドダンス | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.04.22 Saturday 01:29
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/512

トラックバック