★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆デザインフェスタ終了☆

2013.11.03 Sunday 21:43
本日、楽しくデザインフェスタが終わりました。

沢山の心優しい方々に囲まれて、ゆったりと幸せで美しい時間を過ごしました。
応援に来て下さった生徒さんも本当に有難うございます。お会い出来て嬉しかったです。
そして、私の恩師の前で踊らせて頂いたことは私にとってとても意味のある素晴らしい時間でした。










私はバラが大好きです。






カナダの家族もかけつけてくれ嬉しかったです。スタッフの方々や、沢山の皆さまに感謝です。


デザインフェスタデビューの生徒さん達も、ショーデビューの生徒さん達も堂々と踊って下さりとても感動致しました。
いつも一緒にイベントで踊ってくれている生徒さん達も一段と輝かれていました。
素敵な美しいダンサーに恵まれて幸せです。










また、明日から次の舞台に向けて練習を重ねていきましょう(o^^o)
これからも皆様の人生がキラキラした思い出で、未来への希望で満ち溢れますように。そして、何より今この瞬間を笑顔いっぱいに楽しんで頂けますように。

美しい皆様、一緒に過ごして頂き有難うございました(*^^*)














愛を込めて、
Emily
イベント | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2017.05.28 Sunday 21:43
- | - | - | - | - |

コメント

デザインフェスタのステージ、見ました!

美しい踊りと幻想的な雰囲気に癒されて、もっと見ていたかったです。

BGMもとても素敵で気になったのですが、何という曲を使っていたのでしょうか??
よろしければ教えてください(o^−^o)
| あこ | 2013/11/04 4:23 PM |
あこ様
嬉しいメッセージを頂き有り難うございます。
あこ様に楽しんで頂けて本当に幸せに思います。
曲も気に入って頂き嬉しいです。
私の踊った曲でしょうか?それとの生徒が踊っていた曲でしょうか? お教え頂けますか?^^
Emily xx
| あこ様☆ | 2013/11/04 11:34 PM |
生徒さんたちが踊っていた曲です!

男性の声と、女性の声がボーカルとして入っていた曲です!!
| あこ | 2013/11/05 6:45 PM |
教えて頂き有り難うございます☆
その曲は、ボリウッドダンスの曲で「Kaj Ra Re」という曲です。楽しい曲ですよね^^ 気に入って頂けて嬉しいです。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね☆
愛を込めて、 Emily
| Emily Diamond | 2013/11/05 11:14 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://emilydiamond.jugem.jp/trackback/339

トラックバック