★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

☆充実した日☆

2014.03.24 Monday 13:15
本日も暖かく春らしい一日ですね(*^^*)
きっと皆様も今日を楽しんでいらっしゃると思います(^^)
月曜レッスンも皆様に囲まれ素敵な時間でした。最近特に嬉しいこと、驚くことがあります。皆様のダンススキルがぐんと上がっている(o^^o)
私にとって最高に嬉しいことです。
皆様の努力が素晴らしいです。











昨日は私もトレーニングへ(^^)
アパリマ、オテアは曲も素敵で勉強になりました。
プロテクニックは、とにかく凄いの一言です。
ハードで凄い、情報量が凄い、技術が凄い、さすが本場(^^) さすがプロテクニックです。タヒチオラ方式で数時間とにかくファアラプの応用編をトレーニングしました。参加者皆で座ってファアラプしながら下がる、不思議な光景でした(^^)
凄い充実した一日になりました。

ベリネシアンクラスも日々ファアラプを練習しましょう(*^^*)

昨年夏のお台場以来の再会です。
タヒチで人気実力ナンバーワンのダンサーから技術を学べ幸せでした。ベリネシアンクラスの皆様にもシェア致しますね。お楽しみに(^^)
素晴らしい時間を有難う(*^^*)













明日も踊れる時間が待ち遠しいです。
日々勉強。無駄なものはありませんね。好きだからこそ頑張れます(^^)

皆様も素敵な火曜日を(o^^o)

:::Emily:::
ポリネシアン | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆ゆっくりな一日☆

2013.11.28 Thursday 16:59
只今、タヒチアンカフェでゆったりしています(*^^*)

ローフードは美味しいですね。
新たな発見でした。












ノニジュースも美味しく、ブルーベリーと豆乳のブレンドです。
可愛いスマイル(^^)










夜もタヒチアンダイニングでショーです。
楽しんできます(*^^*)

素敵な夜を(o^^o)
:::Emily:::
ポリネシアン | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆髪飾り☆

2013.11.23 Saturday 21:46
ベリネシアンにつけられる髪飾りと出会いました。












花の大きさと、花びらの広がり方が理想です。
つけて踊れるのは来年でしょうか。
楽しみです。

さて、明日の準備をして眠りたいと思います。

皆様、素敵な日曜日をお過ごしください(^^)

:::Emily:::
ポリネシアン | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆今夜は☆

2013.10.24 Thursday 22:38
今夜はこちらです(*^^*)



タヒチアンダンスショーです。



さて、日曜日に迫るリハに向けてもう一頑張り(^^)
もうじきデザインフェスタですからね(*^^*)

5月はベリネシアンが中心の予定です。ベリネシアンを一緒に踊ってくれる仲間を募集しています(^^)
来年からクラスが増える予定なのでお楽しみに(o^^o)

では明日も素晴らしい一日にしましょう。
お休みなさい。


:::Emily:::
ポリネシアン | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆初日終了☆

2013.04.05 Friday 23:37
 4月5日、本日よりスタートした表参道教室ベリネシアンダンスクラスの初日レッスンが無事終了致しました
天気も良く最高のベリネシアン日和でした
レッスンではカラフルなパレオを巻いて、タヒチアンドラムに合わせてオテアを踊りました
とっても気持ちよかったですね!

体験にお越し下さった方々有難うございました

これからベリネシアン生徒第一号として踊りを学んでいって下さいね
期待しています


私事ですが、2日間に渡った撮影も終わりほっと一安心です
素敵なお写真を何千枚(笑)も撮って頂きとても嬉しいです
有難うございました
近々ホームページにも掲載致します


今度はイベント構成、雑誌と早速こなさなくてはいけませんね....
何れにしても楽しいことなので、楽しんで作業したいと思います


これから暖かくなり踊りたくなる季節
貴女も何か新しいことをEmily Diamond Japanでチャレンジしてみましょう
皆様のハッピーの為に少しでもお手伝いが出来たら幸いです




LOVE,:::Emily:::











ポリネシアン | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆新クラススタート ベリネシアンダンスクラス☆

2013.03.21 Thursday 23:33
 東京都 千代田区 四ッ谷 麹町 渋谷区 表参道 原宿 千葉県市川市 ベリーダンス・スクール Emily Diamond(エミリー ダイアモンド)

2013年4月より表参道教室にて新クラスが始まります!!

★表参道教室 (毎週金曜日 )
★ベリネシアンダンスクラス14:30-
15:30 


※14:30-15:30基礎クラスは、4月よりベリネシアンダンスクラスに変更とさせて頂きます。金曜基礎クラスにお越しいただいておりましたレギュラーの皆様は、大変申し訳ございませんが、その他基礎クラスにお越し下さいませ。


★レッスン内容
ベリネシアンとは、情熱的なポリネシアンダンスと優美なベリーダ
ンスの動きをを融合させた魅惑的なダンススタイルです。姿勢、基本の動きから丁寧に指導致します。是非ご参加下さいませ。

柔らかな春の日差しの中、皆様と楽しく踊れますことを楽しみに致しております☆


レッスンお申し込み・お問い合わせ

emily.diamond.japan@gmail.com

Emily Diamond Japanスクールホームページ
http://emilydiamond-japan.com


























:::Emily:::
ポリネシアン | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆Polynesian Show横浜☆

2010.11.29 Monday 13:51
タヒチアンダンスファンの皆様

久々のイベント情報です

前回名古屋で公演されたテ・ラ キョウコ、タハキを中心にお送りする、本場のタヒチアンダンスを中心とした、ポリネシアンショーの横浜公演が決定いたしました


★KYOKO&TAHAKI ★POLYNESIAN SHOW 横浜公演★

開催日時:2010年12月28日(火)
受付: 18:30<ディナー>19:00〜20:30<ショータイム>20:30〜21:30
会場: ホテル  キャメロットジャパン 5F宴会場
料金: ¥15,000
予約受付開始: 2010年12月6日(月)9:00〜
お問い合わせ: ホテル  キャメロットジャパン TEL045-312-3868
※お席に限りがございますので、予めご了承下さい。

以前もご紹介させていただきました通り、日本人で本場のタヒチアンダンスを披露でき、認められた希少価値の高いダンサー、テ・ラ キョウコ先生が出演されるとのことなのでご興味がございましたら是非足をお運びください

本当に美しいダンサーさんですので必見です




:::Emily:::
ポリネシアン | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Tahitian Dance☆

2010.08.30 Monday 23:06

 今日はひたすらオテアが踊りたくて帰ってきて音楽つけて踊ってました

あの太鼓の音を聞くと、ベリーダンスも同じだけど、たまんなく踊りたくなるぅ〜


私の憧れのタヒチアンダンサーのテ ラ キョウコ先生です

ベリーダンスとタヒチアンは似ているようで使う筋肉が微妙に違うので、両方をうまくミックスさせて、お互いのダンスのいいところを使った私流のスタイルを確立していきたいです


                                   :::Emily:::

ポリネシアン | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |