★Emily Diamond Japan★ 

ベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンススクール
Emily Diamond Japan 麹町/表参道/市川本部校 "Studio Herseyim" 三舞踊学校 主宰 プロダンサー&インストラクターEmily Diamond(エミリー・ダイアモンド)の公式ブログ。

Emily Diamond Japanは幅広い年齢層の女性方に楽しんで頂け、アットホームで女性らしい雰囲気漂うベリーダンス/ボリウッドダンス/ベリネシアンダンスが専門的に学べる三舞踊学校です。
ダンスのことや、レッスン、キラキラ輝く美しいものをシェアさせて頂きます。

“ 私達は皆、女神です。
踊りで愛と美、癒しを世界に広げましょう。
与えられた"今"に心を込めて舞いましょう。そして、限りない希望を胸に、宇宙へと光を放ちましょう。
貴女の心の中にこそ真の姿があります。
踊りましょう。
人生を音楽で満たすのです。
貴女の踊りは地上を照らす光です。
人生をより一層輝かしいものに変えることが出来るでしょう。
人生は美しい。私達が踊ることにより、愛が全てに広がりますように。”

愛と共に、Emily Diamond

International Dance Day

2018.04.29 Sunday 23:49
国際ダンスデー
Dear my dance teachers,
Thank you for your patience to teach me how to express myself, educating me from your heart and empowering me.
You’ve been so much more than a teacher for me. You’ve been my mentor, my support and my guide.
Ordinary teachers teach their students to succeed. Great teachers teach their students to convert their failures into success. Thank you for being the latter.
Your inspirational words are like beautiful footprints that have been etched in my heart and mind forever.
Thank you for all the wisdom you shared and the love you showed to me.
Thank you for finding my strength that I didn’t even know. You taught me to believe in myself. I have a faith in myself now. Thank you for showing me the way. Thank you for everything you have done for me!

忍耐強く私に踊りをご指導下さり、表現する喜びと方法を教えて下さり有難うございます。そして、心からの素晴らしい教育をして下さり、私に力を与えて下さり有難うございます。
先生は私にとってダンスを教えて下さる以上の素晴らしい存在です。
私の精神を鍛え、支えて下さり、導いて下さる母の様な存在です。
一般的には成功のみ表の美しい面だけを見せる先生もおりますが、先生は私にどの様にしたら失敗を成功に変えることが出来るのかを教えて導いて下さいました。
先生が与えて下さる影響力溢れるお言葉は、まるで美しい足跡の様に私の心と精神に深く刻まれ続けております。
先生が共有して下さいました素晴らしいお知恵と、私に見せて下さいました愛に感謝致しております。
また、自分でも知らなかった私の強みを引き出して下さり有難うございます。先生は自分を心から信じる事を教えて下さいました。今、私は自分を信じて指導の道を歩んでおります。その道を導いて下さり、そして、踊りをご指導下さるにあたり私にして下さった全てに心から感謝致しております。

出来なくてもどかしい時もありました。ただ、先生方のご指導により味方が変わりました。原因は外ではなく常に内にあることを訓練中にこれでもかと知りることが出来ました。物事への捉え方、感じ方、取り組み方を愛ある方向へと変えてみました。笑顔の持つ力も再確認致しました。
舞踊講師となった今、今までの人生の中で私を献身的に育てて下さった両親始め先生方の想いが以前に増して解ります。 例え生徒の行いに悩まされた日々があっても、両親の心となり、先生方の心となり、姉としての心となり乗り越えることが出来ます。
今の私には子供はおりませんが、様々な人格、育った環境の違う、年齢も様々なたくさんの"娘たち"がおります。幸い、皆が心ある方々です。
三舞踊学校に熱心に通学する生徒は、私に常に上手いと評価され褒められることを目的とする生徒ではありません。とても賢く芯の強い女性が集っております。皆に平等にチャンスが与えられると解ってくれています。

好きだからこそ必ず訪れる感情の"悔しさ"や"もどかしさ"。
私はいつもレッスンで生徒に伝えます。"悔しい気持ちと楽しむ気持ちの両方を大切に"
悔しさの矛先は他者ではなく、はたまた両親や師匠にでもなく、自身の内側に凹んだ弱さが潜む場所にのみ矛先を向け焦点を当てる。そこに潜む感情を自分で攻撃してはいけません。むしろ、優しく撫でてケアしてあげて下さい。
ゆっくり理解ができる様になります。 私達は自身が知るよりもっと強く、もっと力をを持っている素晴らしい存在です。私達には何でも出来る無限の力があります。
私がそれを発揮出来るのは時間を忘れる程楽しいダンスだけです。例え立てなくなる程の痛い訓練しても、師匠から厳しいアドバイスを頂いたとしても、それは全て"愛"だから苦ではありません。
限界を越えれば素晴らしい景色が両手広げて私を待っていると強く信じ、達成した自分の存在を側で感じ進むのみです。 考え立ち止まり、迷い、葛藤で苦しくなる時間は私にはありません。そこからまた立ち上がり練習を重ねることが次の強さに変わるからです。
こんなにも自分がダンスの為に強い心を持てるとは昔は想像出来ませんでした。芸術と人生は同じです。

本気でダンスを愛しているなら先ず短くて10年自我を捨て学びに勤しんで下さい。10年はあっと言う間です。10年間休まず入門から基礎を固め基盤を固めていくのです。
上達したいのなら迷わず、そして疑わず楽しんで出来るはずです。
そして、あなた方師事しているお師匠様の話とアドバイスをしっかり聴いて下さい。それらを全て出来るようにするのです。
あなたのお師匠様は自分のことより愛弟子の向上と成長を何よりもどんな報酬より喜びとします。
忘れてはいけないのは、アドバイスも厳しい指摘もあなたを愛しているから伝えるのです。味方だからです。

指導者は愛弟子の反応を常に見ています。目の奥、心の状態、無意識の態度、言葉、仲間との関わり方、勿論上達を含めて何も会話しなくても分かります。
踊り手の心や性格はその人の踊りを観れば分かります。ただ私達指導者はそれらを尊重し、愛おしく思い、私達の価値観で直すことは強いません。

どうか素直でいて下さい。素直な心が素直な身体を作り、柔軟な考えや芸術を創り出します。

目標を持ち続け、自分の中に眠る素晴らしい力を知り、ダンスという芸術を今の時代まで護り伝え続けて下さったマスターティーチャーに感謝をし、純粋な愛のみを胸に前進し続けましょう。
真の芸術は世界平和へと繋がります。 あなたの役目は何ですか?
私は、ダンスによりこの地球を美しい姿に戻すことです。
昔、敬愛する祖母に宛てた手紙に書いてありました。今は私と共にいる祖母からの導きであると感じます。

長くなりましたが、国際ダンスデーという日に私を導いて下さった方々への感謝と想いを書かせて頂きました。 最後まで読んで頂き有難うございました。
全身で、細胞全てで踊り心を喜ばせてあげて下さい。

愛と感謝を込めて、
Emily Diamond
・:Spiritual Dancer:・  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆新年のご挨拶☆

2018.01.08 Monday 23:55
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
新しい年が明け、早いもので一週間以上が過ぎました。
遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
多くの方のお力添えを頂き、昨年は実りある幸せな年を過ごす事が出来ました。心より感謝申し上げます。

Emily Diamond Japanは明日9日より待ちに待ったレッスンが開始となります。
大切に可愛がっているスタジオ ヘルシェイムも2日間かけて愛情をいっぱいに心を込めながら大清掃させて頂きました。
また本年も皆様と楽しく充実した時間を過ごせます事が何より幸せに思います。

本年でEmily Diamond Japanを開校し8周年を迎えさせて頂きます。
思い返しますとちょうど8年前の今頃に麹町にて初めてのレッスンが開始されました。その頃より変わらずずっと熱心に通学して下さる生徒には感謝しかございません。
その後、同年春には市川にて昼クラスを開講致しました。市川クラスも初回より変わらずに情熱を持って通学して下さる生徒が数名いて下さり、共に幸せな道を歩ませて頂いております。誠に有難いことだと感じます。
そうした後、原宿北参道にて教室を開講させて頂き、こちらもその当時より現在も尚志し高く踊りを学んで下さる生徒数名が今を支えて下さっております。


8年前より私を支えて下さる方々がいて下さり、現在その愛あるお心が基盤となり多くのEDJダンサーに伝わっております。
また、皆様の存在により私の現在過去未来全てが美しく色鮮やかなものとなっております。
本当に有難うございます。

私にとって踊りを指導させて頂く事は、とても神聖な物語をお伝えさせて頂く最高に幸福なひと時です。
例えるのであれば、愛おしくてたまらない存在を対象に、思い切り笑顔で喜んで下さる事を一途に想いながらプレゼントを選び、いよいよそのプレゼントを贈る瞬間が訪れることと同じ感覚かもしれません。
ワクワク致しますよね。その瞬間に『愛の全て』がぎゅっと詰まっているのです。
また、受け取って下さる生徒お一人お一人が丁寧に一つずつ贈り物を受け取って下さるご様子、喜びいっぱいに心と贈り物の箱を開いて下さる瞬間が一番嬉しく、全ての時を超える程の大きな喜びを感じます。
皆様から多くの大切なことを学ばさせて頂き、それぞれの内に広がる豊かで優しい愛に触れさせて頂いております。
スタジオ大清掃は、皆様への感謝も込めながら空間に愛と光を広げさせて頂きました。
普段ヘルシェイムに通学されないレッスン生も是非振替レッスン等で一度お越し下さいませ。
私達姉妹の愛と光で歓迎致します。

『仕事は愛を表現するもの』
私達姉妹が今迄、そして今も尚、両親始め祖父母、恩師、母親の様な存在の方々、兄弟姉妹の様な方々より注がれ続ける深い深い愛情を、今年も皆様にお届け出来ます喜びを胸にどの瞬間も大切に生きて行きます。


長くなりましたが最後に、今年一年も私達の使命を全う出来ます様、そして皆様の笑顔や更なる幸せは勿論、これから再会させて頂きます皆様の人生がより色鮮やかで美しい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

明日からダンスレッスン!
心輝かせて楽しみましょう。
美しいヘルシェイムにて心よりお待ちいたしております。








Emily Diamond
Elisa Jamila
・:Spiritual Dancer:・  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆今年一年の御礼☆

2017.12.27 Wednesday 23:50
本日、お陰様で2017年の仕事を全て楽しく、そして無事に終えることが出来ました。
最後まで熱心に楽しんで踊りを学んで下さった生徒皆様、本当に有難うございました。
私達姉妹はとても幸せと充実を感じております。

私達にお心のこもった贈り物を下さいました皆様、いつもお心に掛けて頂き誠に有難うございます。
お菓子やジュースは大切に大切に美味しく頂戴し、ぬいぐるみに癒され、お手紙に心が温まり幸せなひと時に浸っております。
本年は特に『役目があって今生かされている』と、無条件に有難さを感じる毎日でした。強い使命感を感じ、何かに導かれるようにお伝えをさせて頂きました。毎日のどの瞬間も心の底から幸福であると感じております。
皆様から学ばさせて頂き、柔らかな光に満ちた愛を体現致しております。
素晴らしい一年の仕事でした。仕事は愛を表現すること、皆様を通して学びました。有難うございました。
来年も素晴らしい時を皆様と共に過ごせますように。
どうも有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。







Emily Diamond
Elisa Jamila
・:Spiritual Dancer:・  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆発表会前に生徒皆様へ☆

2017.10.21 Saturday 00:21
いよいよ日曜日の発表会が近づいて参りました。
最近はブログ更新もままならず、でもどうしても書きたいと思い、夜中に想いを伝えさせて頂きます。

先ず、発表会に出演して下さる私の大切な掛け替えのない生徒皆様に感謝致します。
今年は発表会出演者全員が例年より一致団結し、やる気と情熱、心が一つになり当日を迎える事ができます。土壇場でのトラブルが無く、意味不明な行動に出る方もおらず、皆様が大変協力的で主催者として本当に有難く業務に集中する事が出来ました。
それだけで無く、とにかく皆様の努力が素晴らしく、指導させて頂いている私はこの上なく幸せに誇らしい気持ちになります。
通常レッスンの前後や休憩を惜しんで自主練、仲間も誘い群舞自主練、皆で使えるようレンタルスペースを確保して下さり、一週間毎日レッスンと個人レッスンを受け、どんなに暑くても寒くなっても休まず、レッスン後も最後まで諦めず何度も疑問点を聞きに来て下さる、振付だけでなく踊りの本来あるべき姿を探求し心を伝えたいという皆様の熱意に感動を覚える日々です。

練習用の音源をCDに50枚以上タイトルも印刷し作って下さったFurida、ベリネシアンダンス衣装の仲間達のアクセサリーパーツを私達の代わりに寝ずに作って下さったFurida...愛がこもっています。本当に感謝という言葉では足りません。心から有難うございます。

スクールロゴ、今年のフライヤー、チケット、プログラム作成をして下さったRinadyne、彼女は大変な状況の中でも私達の為に寝る時間を割いて、世界一美しいデザインをして下さりました。レッスン後の疲れている中、Elisa先生とデザインの打合せをして下さり、いつも笑顔でご相談に応じて下さいました。今年のデザイン、宝物です。プログラムも素晴らしいです!当日早く皆様に観て頂きたいです。


個人レッスンも通常レッスン以外で50時間指導させて頂きました。皆様の真剣な眼差しは決して忘れません。私自身がとても有意義な時間となり、個人レッスンを受講して下さった方々とは通常レッスン以外での絆と質の良いコミュニケーションが取れたことの喜びがあります。
講師をして本当に良かったと思う瞬間でした。
有難うございます。


休憩時間に癒されて下さいと、皆様からお心のこもった差し入れもたくさん頂き、どれほどエネルギーになった事でしょう。皆様の私達を想って下さるお気持ち、お心遣いに深く感謝致します。

今晩は、発表会前に先ずは生徒皆様にお礼をお伝えしたくブログを書かせて頂きました。

その他にも、 いつも勇気付て下さる生徒や、常に感謝のお気持ちを伝え続けて下さる生徒、発表会に向けて魔法の様に指先を美しくして下さる生徒、何かお手伝い出来る事はありますかと尋ねて来て下さる生徒など。
やはり踊りという環境にいる私達に必要な事は、強く優しい心、相手を思いやる気持ち、相手の心も明るく照らす美しい言葉掛け、素直さ、真っ直ぐ誠実な心、調和や協調性、学ばさせて頂くという謙虚な気持ち、感謝報恩の心、他者との競争心より己の向上心、目的意識をしっかりと持ち努力をする力。

皆様と触れ合う事で学ばさせて頂き、再確認が出来ました。
沢山あるように感じますが、たった一つ確かな事は、常に愛で満たされている事により全てを感じる事が出来るということです。
外から得よとせず、先ずは自身から湧き上がる深い深い愛を全身に満たしてみて下さい。
そうすると、自分が素晴らしい存在である事を思い出し、愛がボーダーレスになり相手の中に自分を見つめ、自分の中に相手を見つめるようになります。同時に果たさなくてはいけない役目も思い出します。
この身体での人生は無限では無いからこそ、魂と瞳を輝かせ、真っ直ぐ使命を全うしたいと思う日々です。
舞台に立たせて頂く私は、舞台の上でいつもこれらを意識し踊らさせて頂いております。だから即興というスタイルを貫いております。

生命を輝かせ、後悔の無いように、そして一生のうちで最高だったと思える時間を生徒皆様と過ごせたら本望です。

愛と幸せの優しい波が、私から生徒へ、生徒からその家族や友人へ、家族友人から周りの人達へと世界全体を美しく包み込みますように。

『セレンディピティー』という言葉に巡り会えたこともセレンディピティーです。

兎にも角にも、生徒皆様に感謝を伝えたい夜でした。
22日は楽しみましょう!

皆様の笑顔輝くお姿を楽しみに致しております。

Emily Diamond
Elisa Jamila
・:Spiritual Dancer:・  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆嬉しいバレンタインギフト☆

2017.02.16 Thursday 01:38
寒い日が続いておりますが如何お過ごしでいらっしゃいますか。
お陰様で毎日私の心はポカポカに温かく幸せが溢れております。

それも全て生徒様、家族、友人や仕事関係のお優しい皆様のお陰様でございます。大変恵まれております。
何よりも踊る時間、指導をさせて頂いている時間が私の最高に幸せで充実した時間です。健康と笑顔の源です。
大切な大切な生徒様と踊らさせて頂く時間、『今』というこの有難く貴重な瞬間を思う存分楽しませて頂いております。 皆様いつも有難うございます。


一昨日、昨日と愛がたくさん詰まったバレンタインギフトを頂戴致しました。
どれも素晴らしいお品ばかりで、お心のこもったカードや私達を想い選んで下さいましたギフトに感激を致しております。
木曜日の明日は10月22日発表会の打ち合わせがございますが、休憩時間に皆様を想いながらチョコレートやカード、フレグランスを楽しませて頂きたく思います。愛と癒しを有難うございます。大切に頂きます。

Rieさん、Eliyahna、Kasumiさん、Asfareeda、Yumiさん、Sachikoさん有難うございます(*^^*)






明日はイベント告知もさせて頂きます。
楽しい出来事が繋がり嬉しいです。幸せな人生です。

それでは皆様、明日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。


:::Emily:::
・:Spiritual Dancer:・  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆バレンタインデー☆

2017.02.14 Tuesday 01:38
新しい年になり、早いものであっと言う間に2月になりました。
2月18日はずっと楽しみにしていたイベントのEl Helm vol.4に出演をさせて頂きます。






マキシムインターナショナル様のご企画に参加をさせて頂き嬉しく存じます。
18日のハフラではEmily Diamond Japan所属の中級ベリーダンスクラスも出演をさせて頂きます。
そして、ゲストショーでは主催のHana様よりオーダー頂いた特別演目を披露させて頂きます。この日の為に作成した衣装にて踊らさせて頂きます。

素晴らしいダンサー皆様の踊りも目が離せません。

どうか後悔なさらないら様、素晴らしい舞台El Helmをご覧頂ければ幸いに存じます。ご来場を心よりお待ち申し上げております。


さて、日付変わり本日14日はバレンタインデーでございます。
本年も生徒様よりお心と愛が沢山こもったチョコレートやギフトを頂戴致しました。
バレンタインデーにチョコレートや贈り物を頂けること、本当に嬉しいです。
お忙しい中、私たちの為にお時間を作ってご用意下さったそのお気持ちが何よりも嬉しいのです。
頂いた皆様より優しい愛の形を受け取らせて頂きました。
Kelayla, Eleorah, Furida, Ayaliel, Hikariちゃん, Kanaさん, Asukaさん, Noaliyera, Uraraちゃん、いつも私たちを想って下さいまして有難うございます。私たちもいつもお心は共にさせて頂いております。
皆様を想いながら大切に大切に美味しく頂きます。 有難うございます。




私たちよりまた愛をお返しさせて頂きます。有難うございました。



明日はレギュラーレッスン前に、某ファッション雑誌用のインタビューと撮影がございます。

楽しい時間になりますように。
それでは皆様お休みなさいませ。

:::Emily:::
・:Spiritual Dancer:・  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆2017年 新年明けましておめでとうございます☆

2017.01.01 Sunday 00:46
新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様と共に愛を繋いで、2017年らしい美しい思い出を一つ一つ大切にして参りたいと思います。






























Emily Diamond Japan のレッスン指導は、1月11日(水)より開始を致します。
また、第7期生の入学も受付を開始致しております。
三舞踊を学びたい方は勿論、其々の舞踊を真剣に踊り学びたい方のご入学を歓迎致します。
詳しくはスクールホームページを御覧下さいませ。

現所属生徒の皆様は、新年更に深く楽しく踊りを探求して参りましょう。
所属生全員で出演を致します10月22日のスクール発表会に向けては勿論、その他ショーやイベントにも向けて楽しく自身と向き合いながら練習をして頂ければ嬉しく思います。
本年も皆様と共に踊りを通して輝く笑顔を広げ、幸せの輪を繋ぎ、優しさのいっぱい詰まった真の美しさを放つことが出来ればと思います。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Emily Diamond
・:Spiritual Dancer:・  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆仕事納めと来年打ち合わせ☆

2016.12.30 Friday 19:21
先日の水曜日に本年度最後のレッスン指導が終わりました。

















今年も生徒皆様と共に沢山踊らせて頂き幸せでした。
レギュラーレッスンでは、様々な動きや振付にも挑戦し学んで頂き、皆様が踊りに真摯に向き合う姿勢に胸を打たれました。
年に一度のスクール発表会では、毎年私達を支えて下さりながらご自身も勿論出演して下さる生徒様方、そして舞台や踊りが全く初めてであったにも関わらず先ず出来るだけの練習を一生懸命された生徒様も含め皆で発表会を作り上げることが出来たことに深く感激を致しました。
また、私自身も多くの素晴らしい方々と共に沢山の舞台に立たせて頂いたこと、本当に嬉しく幸せに思います。

指導をさせて頂く私にとっては、私のレッスンの中で生徒様が踊りをより好きになり、夢中になって、純粋にもっと上達したいと思って頂くこと、そして年々その情熱が強くなるお姿を拝見出来ることが一番嬉しいです。
どの様な理由があれ諦めず根気良く続けて下さる方、とにかく今踊っている時間を夢中になり楽しむことの出来る方、イベント前だけでなく私の個人レッスンを受講して下さり熱心にご自身と向き合われた方、この一年間で格段に伸びました。
続けることの大切さ、日々の地道な基礎の積み重ねがいかに大切かを私自身も彼女達から学ばせて頂きました。
素晴らしい時間を有難うございます。



水曜日も愛溢れるギフトを頂戴致しました。お品を眺め頂きながら、彼女達と過ごさせて頂いた時間の思い出がつい先日の出来事かの様に思い出されます。
初めて体験レッスンでお話をした瞬間をはっきりと思い出します。巡り会えて良かった、本当に幸せです。
お心遣いも頂き心より感謝を致しております。





















私自身が踊りを始めなければ開けなかった世界、巡り会えなかったであろう方々、味わうことの出来ない華やかであり地道な時間、知る事も出来なかったであろう美しき文化、音楽、そしてお心、、、
たくさんの豊かさや恵みに囲まれて今生かされております。

私の人生は『踊り』そのものです。

生まれた時から踊りや音楽の無い一日は存在しませんでしたし、自然といつも音に抱かれておりました。感謝すべきとても恵まれ幸せな人生だと思います。
支えて力になって下さった皆様や家族に感謝は尽きません。そして、誰に何と言われようと一寸の迷いや疑いもなく純粋に強く自分を信じた学生時代の私に感謝しています。
様々な経験があってこその今の自分が一番輝いていると感じます。皆様のお陰様です。本当に有難うございます。


その様な素敵なご縁の中から繋がることが出来た、多国籍パーカッショニストで大活躍されているセコ サンチェスさんと本日は来年度のスペシャル企画打合せをさせて頂きました。今回はElisaが再度繋げてくれました。Elisa有難う(^^)















私達姉妹はとにかく彼の真っ直ぐで誠実なお心に惹かれました。様々な国の打楽器は勿論、音楽の世界を語って頂くと非常に勉強になりますし、どれ程パーカッションを熱く愛していらっしゃるかを感じます。常に瞳はキラキラ輝いて、外見は勿論ではございますがお心もハンサムなアーティストです。ご一緒出来ることが心より幸せです。サンちゃんさん有難うございます。

コラボ企画は来年またご案内させて頂きます(*^^*) 今まで体験したことのないような特別な企画となりそうです。
楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです(^^)




いよいよ明日は大晦日ですね。
本年も多くの方々にお世話になりました。
2016年の最後の最後まで、穏やかに瞬間瞬間の出来事を楽しみたいと思います。
皆様の元にも天から優しい愛が降り注ぎますように。
愛を感じましょう(*^^*)

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Emily Diamond
Elisa Jamila
・:Spiritual Dancer:・  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆今年もあと少し☆

2016.12.28 Wednesday 00:17
本日のレッスンも皆様と楽しく、そして美しい時間を過ごさせて頂きました。

明日が本年最後のダンスレッスン指導となります。
レッスン生皆様、最後まで休まずレッスンに参加して下さいました。本当に嬉しいです。有難うございます。


そして、皆様からのクリスマスギフトや一年間の感謝や愛がいっぱい詰まったギフトを沢山頂戴致しました。
頂きましたお心の温まるカードの数々を拝読させて頂き、改めて皆様との巡り会いに何度も何度も感謝致しました。
この広い宇宙の中で、同じ時代に、同じ場所に集い、同じ心で踊る時間を持たせて頂き、与えて頂いた素晴らしい人生を愛おしく抱きしめております。とてつもない奇跡と、強く繋ぎ導いてくれた愛の力を深く感じる一年となりました。

皆様より頂いた愛がいっぱいのお品は、一つ一つ皆様のお顔とお心を思い浮かべながら有難く頂いております。
いつも私たちを想い、お心遣い頂きまして本当に有難うございます。




























唯一毎日出来るだけ投稿させて頂いているインスタグラムには、先日のクリスマスや本年もお世話様になりました方々、新しく繋いで頂いた素晴らしいご縁の一枚一枚を掲載させて頂いております。
ご覧頂けましたら嬉しく存じます。
フォローもして頂けましたら更に嬉しく思います(*^^*)宜しくお願い致します。


また、Emily Diamond Japan三舞踊学校の入学受付のご案内も年内にはさせて頂きます。今暫くお待ち頂きたく存じます。

それでは、明日のレッスンも基礎の見直し頑張って参りましょう。
楽しい時間を過ごせますこと、楽しみに致しております。

:::Emily:::


・:Spiritual Dancer:・  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆幸せ駆け巡る日々☆

2016.07.19 Tuesday 23:25
目眩く三日間が終わりました。
ブログを書くこともメールチェックも出来ないほどの日々でした。
素晴らしい出来事、思い出、出会いや経験の数々に最高の夏となりました。

Elisa先生がTouch the feeling of Oscar のメンバーとしてオーディションに選んで頂いてから、リーダーのKUNI さんを中心とし皆様でリハーサルに励まれていたこと、The ONE 主催のはるかさんが全員の白い衣装を手作りして下さったこと、そして最後のリハではOscarを交えた感動の最終練習を拝見させて頂きました。リハーサルで既に私は胸が熱くなりました。

沢山の再会もあり、またダンスが縁を繋げてくれました。


ウェルカムパーティも楽しく、終始オスカーのお人柄の素晴らしさや心の美しさに触れることが出来ました。



私にとってこの大切なご縁を先ず繋げて下さったのは他でもないAbbieさん。皆様と繋げて頂き本当に有難うございます。

16日以降の出来事も豪華ですので、また時間を作り記載をさせて頂きます。
誕生日での出来事、フェスティバル、ワークショップ、アフターパーティーにフェアウェルパーティなど、、、夢の様な日々でした。
今は身体と頭を少し休めたいと思いますが、次の企画に向けて早速取り掛かります。

次回は16日の出来事です(^^)
お楽しみに(*^^*)

:::Emily:::
・:Spiritual Dancer:・  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |